人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコなイルミネーション♪

エコなイルミネーション♪_a0139657_21593897.jpg


明日はクリスマスイブ♪
みなさま素敵な夜をお過ごし下さいませ♪ ^^v


人気ブログランキングへ←クリック応援して頂けると嬉しいで~す♪







エコなイルミネーション♪_a0139657_21594570.jpg


ご無沙汰しておりま~す♪
私はとても元気にしております♪ ^^

昨夜は、某ホテルでの私の職場(某部署)の忘年会。
今の職場(某部署)は珍しく子供中心の忘年会をして下さるので、
小学生や中学生の子供を連れてくることができます。

ビンゴの景品も、それぞれ大人用と子供用を用意しています。
あまったビンゴの景品を、さらに頂いてくることができまして、
子供は大喜びでした。^^;

ご馳走がテーブルに並ぶたびに、「食べたい。あれ食べたい。」と
まぁ~恥ずかしげもなく言う我が子が、ちょっと恥ずかしかったです。^^;

今の職場(某部署)の方々は、本当に優秀な方々ばかりで、
毎日が勉強になります。

人間的にもとても素晴らしい方々で、自分の未熟さを
よく知ることも出来ます。^^; ←自信喪失気味?^^;

最近、自分の職場(某部署)の「暮れの大掃除」も始まりました。
担当する場所が決められ、仕事の合間に少しずつします。
(もちろん、普段は業者の方がお掃除してくださるので、
 暮れだけの作業です。)

そして、優秀な方々は、お掃除の仕方も違うんだなぁ~と思いました。
たかがお掃除ではなく、クリエイティブなのです。

仕事にしろ、人間的な豊かさにしろ、今の自分よりも
はるかに上を歩いている同僚に感謝♪
by aiai3san | 2009-12-23 22:18
<< ある冬の日に♪ 年越しの櫛引八幡宮♪ >>