人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターバックスの瓶入りコーヒーとシナボンちゃん♪ 

スターバックスの瓶入りコーヒーとシナボンちゃん♪ _a0139657_19502158.jpg


スタバのコーヒーはこんな田舎でも
コンビニのチルドカップで味わうことができるけど、
スタバの瓶コーヒーって珍しくてめっちゃ可愛い♪ ヒャホ~♪

・・・んでもって、
私のこころを心地よくくすぐってくれちゃうのが、
これまたいまさらですが、シナボンちゃん♪ 
スターバックスの瓶入りコーヒーとシナボンちゃん♪ _a0139657_19503130.jpg


朝の忙しい時間、二枚目は思いっきり開放で撮影。(F1.4だったかF1.8)
なんかどーでもいい感じで写ってしまいましたが、
シチュエーションもどーでもいい感じですが、
妙なボケボケっとしたこの甘トロ感な写りは、
お菓子に恋するって感じを表現(笑)。 ←意味不明

手前のうっとりする真っ赤なソースは ←うっとりしているのは自分だけ
ラズベリーソース(笑)。

フランボワーズという表現の方が好きですが、
香りも大好きだし、幸せを感じます。

アメリカのケーキに食べなれたせいか、
かつての青春の味というか(笑)、
この強烈な甘さは、全然気になりません。
脳天にビンビン響いた昔が懐かしいです(笑)。

もはや今では強烈な甘さも普通になってしまいました。
(というか、最近のアメリカのケーキって
 あんまり甘くなくなってしまいました。)(TヘT)
by aiai3san | 2011-09-07 20:13
<< 2012 角館桧内川堤の桜 アラビアータを食べる♪ >>