人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャーベット

シャーベット_a0139657_8171033.jpg


お早うございます。
Tさん、お帰りなさい。(*^^*)

写真は、先日食べたピーチシャーベット
毎日、暑いですね?
夫クンは、お風呂上がりに毎日アイスを食べてます。
特にグリコのパリッテが好きみたい。
(だからどーした)
子供は、もっぱら冷蔵庫の自動製氷機の氷。
(・・・か、気が向くとブルーベリーの冷凍)
クールスイーツが苦手な私も
31のジャモカアーモンドファッジは好き。(爆)

さて、お休みに映画を3本観て参りました。
夏休み、お祭りも終わったことですし、子供孝行です。(*^。^*)

1本目借りぐらしのアリエッティ

2本目トイ・ストーリー3(3D)

3本目ヒックとドラゴン(3D)

1本目は、お話の中に出てくるドールハウスが素敵で、
背景を見ているだけでも楽しめました。
ストーリーも、まあまあかな・・・。
お話の先をもっと知りたかったのが残念。

2本目は、これで完結か!と思うような最後でした。
アンディが成長して大学へ行く時に、オモチャの運命は、
また新しい子供の元で続いて行きます。(爆)ネタばれ

3本目は、これは子供が一番面白がった映画。
強いバイキングには程遠いはずのヒックが、
実はドラゴンと仲良しになって
「強さ」とは「力」ではなく、「愛」だと教えてくれる。
力でねじ伏せることは、間違っているのだ。



ちなみに私が本当に観たいのは、インセプション。
最近一緒に映画を観てくれる友人が欲しいと思うこの頃。。。

シャーベット_a0139657_840733.jpg



**My First Camera**もヨロシクね♪(*^^*)
by aiai3san | 2010-08-08 08:48
<< 蓮 メロンのショートケーキ >>