クルミとラムレーズンのバターケーキ~♪

オーブンを新調したので何度か試し焼きをしていました。
ラムレーズンやスパイスやバターが相まって、
ケーキを焼いているあいだ格別の素敵な幸せな香りがします。

a0139657_1903163.png


職場でも評判が良かったです♪
食べて下さりとても感謝です♪

~~♪~~♪~~♪~~

別の日に同じケーキを焼いたよ♪
レーズンが大好きだという職場の方の
リクエストで同じケーキを焼きました。

a0139657_22373513.jpg


a0139657_22395966.png


~~♪~~♪~~♪~~
バナナブレッド美味しく焼けた~♪
バナナ以外にラムレーズンとクルミもたっぷり♪

a0139657_0412754.jpg



ところで、キャロットケーキの美味しいレシピが
欲しいな~♪

ツイッターにも同じケーキを載せました。
aiai3san♪
@Angela222S
[PR]
# by aiai3san | 2016-02-14 19:15 | Trackback

新井田公園の桜~♪

a0139657_2133479.jpg
a0139657_213276.jpg


駆け足で今日の休日が終わった。

新井田公園の桜を見てから
家に戻ってシーツやカバーを洗って、
お掃除をして。
美容室へ行ってカラー&トリートメントして、
長かった髪をバッサリと切った。
これでシャンプーも楽チンに♪

だけど、犬くんのことは後回し。
狂犬病ワクチンとフィラリアのお薬と
トリミングと・・・。
[PR]
# by aiai3san | 2015-04-22 21:09 | Trackback

やまや亭

a0139657_2334148.jpg


a0139657_23345699.jpg


a0139657_23354351.jpg


本日は、N子さんセレクトの八戸市内にあります「やまや亭」へ。

見た感じも可愛くて味も美味しい「やまや亭」でした♪
デザートもコーヒーもありました♪

N子さん今日はどうもありがとうございました♪
またどこかへランチしに行こうね~♪
[PR]
# by aiai3san | 2015-03-21 23:39 | Trackback

スタバでティーブレイク♪

a0139657_239524.jpg


(画像と記事は関係ありません)


週末、N子さんとランチ予定。
何年ぶり?
楽しみだね~♪

どこか美味しいお店あるかな?

行ってみたいのは、
「Hanamizuki cafe 」。
ここのパンケーキが食べてみたい。

「Dining & Cafe Bar Southern comfort 」は、
一度だけ行ったことがあるけど、私のチョイスした
メニューは美味しかったです。

南類家あたりでどこかあるかな?
行ったことがないけど「烹菜厨房 呵々」とか?
無難に「アンブロージャ」とか?

さ、明日も5時起きなので寝ます。
お休みなさい。

(内容がツイッター化しているような)
[PR]
# by aiai3san | 2015-03-20 00:38 | Trackback

ある冬の日の十和田市現代美術館♪

Twitterにも同じ写真をアップしまーす♪ aiai3san

a0139657_0313121.jpg


a0139657_032273.jpg

[PR]
# by aiai3san | 2015-02-03 00:34 | Trackback