岩木山神社♪

a0139657_20514125.jpg


先日のシルバーウィークに訪れた岩木山神社です。
思っても見なかったご利益があり、ありがたかったです。

いつも帰りに訪れる四季彩館では、
美味しい「お漬物」を買うことができます。
全種類を味見することができ、とても人気があります。

家族が好きなのは、「サーモン漬け」です。
大根の間にサーモンの薄切りが挟まっている漬物です。

そして私の好きなのは、葡萄色した沢庵。
これもまた珍しくて美味しいです。

岩木山神社の帰りには、是非立ち寄ってみる価値のあるお店です。^^

人気ブログランキングへ←クリック応援して頂けると嬉しいです
[PR]
# by aiai3san | 2009-09-28 21:20 | Others | Trackback

黒糖のバターケーキ♪


a0139657_22245885.jpg
300g1050円の沖縄産の黒砂糖で
パウンドケーキを焼く。。。

考えてみると、、、
和三盆よりもお高い黒砂糖だなんて、、、
買った私はアホでした(爆)。。。

スーパーで買う黒砂糖よりも、
黒砂糖の風味?があまりしなくて、まろやかなお味です。。。
(だったら、、、意味ないじゃん?)^^;

でも、お菓子を焼く時間が私にとっては至福の時です。。。

a0139657_20494887.jpg


今日からコメント欄を開けてみま~す♪

人気ブログランキングへ←クリック応援して頂けると嬉しいです
[PR]
# by aiai3san | 2009-09-27 20:57 | Sweets | Trackback

2008

2008年のスイーツ♪

クルミとドライイチジクとアーモンドプードルの
焼き菓子は本当に美味しかった~♪
a0139657_21541089.jpg


a0139657_21541938.jpg


レモンのアイシングかけて
香りも豊かに~♪
a0139657_21504954.jpg


a0139657_2151045.jpg


オーツクッキーは定番中の定番。
もっとも焼いたクッキー♪
歯ごたえがあって本当に美味しかった~♪
a0139657_21535010.jpg


a0139657_21544921.jpg


a0139657_22185897.jpg


a0139657_22223246.jpg


a0139657_2228319.jpg


a0139657_2234964.jpg

[PR]
# by aiai3san | 2008-07-08 21:55 | Sweets | Trackback

恋しすぎるカメリア♪

a0139657_20443217.jpg


More
[PR]
# by aiai3san | 2008-04-25 20:42 | Flowers | Trackback

レトロな家具屋

a0139657_20385255.jpg

[PR]
# by aiai3san | 2008-04-23 20:38 | Others | Trackback