水の中の秋♪ 秋の折り紙♪ ^^

a0139657_20523648.jpg


秋の赤を探して撮った写真です。
タイトルが浮かばない写真です(笑)。

そのまんま、水の中の秋、水の中の葉っぱです。^^;

*~*~*~*~*~*~*~*

*写真と記事の内容は関係ありません。


先日、久々にドラゴンクエストⅨ「星空の守り人」をやった(笑)。

子供が「サンタマロウ」の町でつまづいていたのだ。

洞窟の魔物が倒せなくて、ずっと断念をしていた。

とくに興味もなかった私であるが、とにかく、
主人公のレベルを26までアップさせた(笑)。

レベルが上がり、子供は無事に洞窟の魔物を倒せることができた。

再び、ドラゴンクエストⅨの冒険が始まった。^^

めでたし、めでたし。^^


ちなみに、私がドラゴンクエストをやっていたのは、
まだファミコン時代だった(笑)。
ⅤだったかⅥぐらいまで。

その頃いちばん好きだったRPGは、「桃太郎伝説」だ(笑)。


人気ブログランキングへ←クリック応援して頂けると嬉しいで~す♪
[PR]
# by aiai3san | 2009-10-12 21:02 | Others | Trackback

あなたが忘れた森からの手紙♪

a0139657_19511130.jpg


写真の葉っぱを眺めていたら、その傍にある鉄の何か?が
まるで帽子のように見え、葉っぱが手紙のように見え、
そんなシチュエーションが浮かんで来ました(笑)。
・・・で、タイトルが決まり。^^; 長っ しかも意味不明ですが。^^;

今日は、家族でドライブ~♪
この時期になると、私よりも夫の方が
山の紅葉を見たがります。
なんでも心が洗われるそうです(笑)。
私も森へ行くと癒されます。

専業主婦のときは、とにかく都会が恋しかったのですが、
仕事、仕事に追われていると、自然の森が癒しになります。

今月末は、奥入瀬渓流の滝に行きたいと思っています。


人気ブログランキングへ←クリック応援して頂けると嬉しいで~す♪
[PR]
# by aiai3san | 2009-10-11 19:52 | Others | Trackback

とおりすぎた夏♪

a0139657_1913857.jpg


夏の思い出はありますか?
思い出って、なんだか切なくないですか?
枯れた向日葵を眺めながら、楽しかった残像が
キュンって心を締め付けられたりしませんか?(笑)

人気ブログランキングへ←クリック応援して頂けると嬉しいで~す♪
[PR]
# by aiai3san | 2009-10-10 19:07 | Flowers | Trackback

心乱れて~♪

a0139657_20232343.jpg


朝食の支度の最中に、、、
「早くしろよっ。」の主人の一言。
それを聞いて思わず私は切れてしまった(笑)。。。
(主人も忙しかったのか?)

一気に頭に血が上って、、、(笑)
「もぉー!お父さんの朝食もお弁当も無いからねっ。」と言い放ち、
大反撃してしまった。(汗) ^^; 
(こっちだって遊んでいるわけではないのだから!)

・・・にしても、何か言ってくるかと思いきや、
主人は歯磨きしてゴミ出しして静かに会社へ行った。。。
朝ごはんも食べないで。。。

気分悪ぅ~。。。

今日はそのせいか、私も仕事で調子が出なくて
大変だった。。。
結局は、怒って損をしてしまったかぁ。。。
(反省)

ちなみに、私はしっかり朝食。
しっかりお弁当を持って仕事へ行きました。^^
ちょっと悪かったかなって思います。^^;

人気ブログランキングへ←クリック応援して頂けると嬉しいで~す♪
[PR]
# by aiai3san | 2009-10-06 20:48 | Trackback

雨の睡蓮沼だよん♪

地味な景色だなぁ~♪ ^^; 
a0139657_2044464.jpg

この日は雨が降っていた。
昨年の睡蓮沼を撮影した時は、
青空に白いモクモクとした雲が印象的だったのだが、
今年の睡蓮沼は雨が降りしきる中で撮影した。

雨粒が水面に作る波紋を、いつか、いつか、
いつか撮影して見たいものだと思っている。
・・・が、いまだ成功せず(笑)。


<余談ですが・・・>
そうそう!我が家も最近ブルーレイにしたのだ。^^
まぁ~♪画像の綺麗なこと~♪
Happy Feetを一番最初に観たのだが、
アニメーションとは思えないぐらいの画像の美しさだった。
南極大陸が、まるで本物の映像みたいで家族で大感激した(笑)。

ブルーレイは、DVDも観れるので、
最近は、GEOから旧作100円で借りている。
「いや~映画って、ホントいいものですねぇ~♪」

人気ブログランキングへ←クリック応援して頂けると嬉しいで~す♪
[PR]
# by aiai3san | 2009-10-05 20:57 | Others | Trackback