<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

HALFWAY ~Salyu~



どこで 巡り逢えるかな
あの日 夢見た季節と
冬の光りに 泳いでいた ふたり 

それは 永遠の始め
そして 瞬きのように
消えてゆくの 時の風に

そっと そっと ゆれた
ケーキの上のキャンドルのように
今も またたく

あなたの夢も あなたの声も
あなたのしぐさも 覚えてる
ずっとずっと...。 でもね
あなたの心のドアの鍵を持てたら
もし持ってたなら 今でもふたりは...。なんてね、ごめんね。

愛を 探すふりをして
恋に つまずいてたんだ
淋しかったから イジワルも言った

「じゃあね」って さよならしても
すぐに 会いたくなっては
困らせたね あかねぞら

遠く、近く 高く 低く
夕暮れに ひびく
闇を 越えて行け

いつかは きっと 大人になって
君を守れる きっと守れるなんて 思う...だけど
ホントは あの時 泣いてる君の 今 その君の未来ごと
抱きしめてれば...。できずに、ごめんね。

そっと そっと ゆれた
ケーキの上のキャンドルのように
今も またたく


あなたの夢も あなたの声も
あなたのしぐさも 覚えてる
ずっとずっと...。 でもね
あなたの心のドアの鍵を持てたら
もし持ってたなら 今でもふたりは...。なんてね、ごめんね。
[PR]
by aiai3san | 2013-05-26 00:26 | Trackback

スイーツ&ドーナツDo

a0139657_18202252.jpg


先日、ドーナツが食べたくなって、、、

あ、そう言えば多くてとっておいた冷凍したドーナツがあったなぁ~と、

ゴソゴソさがして、やっとドーナツを食べられた。

紅茶と一緒に食べた。

あ~~♪うまぁ~~~い♪

どこのドーナツだったかなぁ?

ユニバース?ミスタードーナツ?

いやいや、これは「スイーツ&ドーナツDo」のドーナツだ。

とっても美味しくってまた食べたくなって、

次の日、せっかく仕事帰りに寄ったのだけどお休み。。。

あーん残念!!

明日は開店しているので買って来ようっとー。
[PR]
by aiai3san | 2013-05-24 18:24 | Trackback

Whoopie pies!

a0139657_2023115.jpg


5/17から開催されているはなまるマーケットおめざフェアの「ウーピーパイ」が
気になって「さくら野百貨店」行って来ました。

この「ウーピーパイ」は一昨年から気になっていて、
柳瀬久美子さんのレシピ本まで購入していました。
a0139657_2032297.jpg


M+Marketのウーピーパイは8種類。
(いちおう全種類買いました)(笑)
既に家族で食べてしまったので写真は4個だけ。
a0139657_2032574.jpg

8種類のお味は・・・
①アメリカンオレンジレモネード
②ラズベリーチョコレート
③キャラメルナッツファンキー
④チョコバナナクリームシェイク
⑤カスタードクリーム
⑥ニューヨークグリーンティー
⑦ブルーベリークリームチーズ
⑧マンハッタンスイートチョコレート

だいたい美味しかったけど、やっぱりアメリカンなお味。

生地がモチモチっとしていて、和っぽい食感。
パイとは言っても、全然パイではない。

中のクリームはバタークリームではなかったです。
生クリームかな~?
え~何クリーム?
食べたのによく覚えていません。。。汗

ちなみに同じ職場の方のお嬢さん。
二回もウーピーパイを買いに行ったんですって。

私たち家族が食べた時は、そのままで柔らかかったけど、
そのお宅ではウーピーパイが硬くなっていて
美味しく食べられなかったらしく、
10秒ぐらい軽くチンして食べたそう。。。


a0139657_2391764.jpg






a0139657_20102533.jpg

[PR]
by aiai3san | 2013-05-19 20:22 | Trackback

ある日の首都高から・・・

a0139657_15374073.jpg


a0139657_1538870.jpg


a0139657_15383021.jpg

[PR]
by aiai3san | 2013-05-06 15:38 | Trackback