<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

It's a small world

a0139657_11272759.jpg


写真は、先日、子供が修学旅行へ行った時に
撮ってきた500枚の中の一枚(笑)。

子供の大好きな「It's a small world」。
(中学生になってもまだ好きなんだなぁ・・・。)

明るい雰囲気とほのぼのした感じが好みらしい。

他は「Pooh's Hunny Hunt」とかも好きらしい・・・が、
時間の都合で友達に乗ることを却下され・・・・・、
・・・で、乗りたくなかった「Space Mountain 」に乗って、
「やっぱり面白くなかった」そうな(笑)。


修学旅行で一番楽しかったのは、劇団四季の「ライオンキング」
なのだそう。

少しは大人になって帰って来たのだろうか?????(笑)
[PR]
by aiai3san | 2012-12-09 12:20 | Trackback

ある日の朝食

a0139657_053250.jpg


あるお休みの日に、、、

スタバで朝食、、、。

ドリップコーヒーは、いつものトールサイズで。

子供はお茶ならなんでもイイって・・・言うけれど、
(お茶なくねー?)

メニューを見ると、、、
おお!ほうじ茶があったじゃん。
(へ~、スタバってほうじ茶あるんだぁ。)

・・・で私、「ほうじ茶お願いします。」

すると、スタバのおねーさんが、
「すべてトールサイズで宜しいですか?」・・・だなんて、
(はい?んなわけないじゃん)
(困るよ、おねーさーん)

「お茶はショートでお願いしますっ!!」

スタバのおねーさんに、プチビックリだった朝でした(笑)。


ちなみに夫クンはお仕事で、子供と二人きり。
サンドイッチは、チキン クリームチーズ&スピナッチサラダと
ベーコン レタス トマト&エッグ。
女子二人はスイーツも追加。
チョコレートチェリーケーキとラズベリークリームパイ。
ちなみにクランベリーブリスバーはなし。
[PR]
by aiai3san | 2012-12-08 01:14 | Trackback