<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

薔薇の花びらに魅せられて

a0139657_20361358.jpg


ちょっと大げさなタイトルがついています(笑)。


**My First Camera**もヨロシクね♪(*^^*)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by aiai3san | 2010-10-29 20:48 | Trackback

薔薇

a0139657_19594469.jpg



**My First Camera**もヨロシクね♪(*^^*)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by aiai3san | 2010-10-28 20:01 | Trackback

旅立つとき♪

a0139657_1995667.jpg


写真のタイトルは意味不明です(笑)。

もしも若葉だったら、「旅立つとき」と言ったら未来へだけど・・・。

既に紅葉している場合、「旅立つとき」と言ったら、
アレしか思い浮かばない。

アレってあの世?(笑)

職場の同僚で、曾孫を見るまで生きていたいと言う人がいるけれど、
(まだ自分の子供も小さいのに)
周囲に、100歳まで生きたいって言う人がいるけれど、
(まだ小学生なのに)
私は70歳まで生きられればいいなぁ~と思う。(爆)

長生きして、身体が弱るのが怖い。
長生きして癌になるぐらいなら、70歳まででいい。
年老いて白内障の手術だってしたくない。

70歳を過ぎても、
足腰しゃっきり。
健康体。
頭脳明晰。
ユーモア抜群。
記憶力良好。

そんなお年寄りになれる自信はありますか?





**My First Camera**もヨロシクね♪(*^^*)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by aiai3san | 2010-10-27 19:24 | Trackback

想い想いに♪

a0139657_19172330.jpg


背景の白トビはご容赦下さい。^^;

やっぱり葉っぱって大好き♪
赤やオレンジの葉っぱも素敵だけど、
黄色や黄緑の葉っぱも素敵。


**My First Camera**もヨロシクね♪(*^^*)
[PR]
by aiai3san | 2010-10-25 19:21 | Trackback

染める秋♪

a0139657_19575328.jpg



この季節は、ハロウィンカラー♪
パンプキン色が暖かで温かで素敵だなと思っています。

レタッチしておりませんが、陽に染まった枯葉色は
まさにパンプキン色(笑)。

**My First Camera**もヨロシクね♪(*^^*)
[PR]
by aiai3san | 2010-10-24 20:01 | Trackback

恋秋色♪

a0139657_2152144.jpg


なんとなく濃い色が恋しくて、
カラーはレタッチしてあります。
(*^^*)


**My First Camera**もヨロシクね♪(*^^*)
[PR]
by aiai3san | 2010-10-23 20:51 | Trackback

白鳥さん、待機(笑)♪

a0139657_2213577.jpg


この日は、風がとても強く吹いていて、
白鳥さんも恐竜さんも待機しているしかなかったみたいです。


**My First Camera**もヨロシクね♪(*^^*)
[PR]
by aiai3san | 2010-10-20 22:02 | Trackback

見つめる後ろ姿

a0139657_21395436.jpg


「ランチ・・・、今日は何を食べようかなぁ~♪」
と考えている?(笑)

日曜日、ランチの前に立ち寄った十和田市内にある「お菓子のみやきん」の
焼きドーナツは、意外と美味しくてハマりそう。
「んまぁ~~~♪」(笑)
「んめぇ~~~♪」(笑)

カシスの生地の味が、いつも行くケーキ屋さんの焼きドーナツとは
またひと味もふた味も違って美味しかったぁ~♪ (笑)

そして他のお土産も、今日の月曜日に、
豆大福は、子供が全部食べちゃったよー。
夫クンも、北のチーズ職人というチーズ味のおまんじゅうを
ガッツリ食べてましたー。

最近、ダイエット生活が全然進まなくて、
太ってばかり(汗)。
最近、動くのも辛くなってきたー(笑)。

どうしたら、痩せる気になるんだろう。
私のやる気、戻って恋(笑)。ガハハ


←ひとりでやってろっ


**My First Camera**もヨロシクね♪(*^^*)
[PR]
by aiai3san | 2010-10-18 21:40 | Trackback

***

a0139657_22111633.jpg


なんだか、ハワイっぽい十和田湖じゃないか?(笑)


**My First Camera**もヨロシクね♪(*^^*)
[PR]
by aiai3san | 2010-10-17 22:11 | Trackback

***

a0139657_201089.jpg


フォトショップで露出補正したのですが、
C-PLのせいか、やたらと色が濃く感じます。^^;

ちょっとしつこい色だなぁ~と感じていますが、
私は濃い色で満足♪

だって色がないと寂しいし。

ちにみにハイキー写真はニ・ガ・テ。(爆)
それにゆるりとした写真も。
そしてフィルムのノイズがある写真とか。
何と言いますが、神経を逆なでされるんです(笑)。
ハッキリしないのって、どこかイラっと来ませんか?^^;

え?私が一番NOISYだってぇ?

確かにっ(笑)。



**My First Camera**もヨロシクね♪(*^^*)
[PR]
by aiai3san | 2010-10-13 20:13 | Trackback