三沢基地航空祭♪

a0139657_20514482.jpg


人気ブログランキングへ←クリック応援して頂けると嬉しいで~す♪




a0139657_20515890.jpg
a0139657_20523144.jpg

a0139657_20524775.jpg


今日は三沢基地航空祭へ。 ^^v
サンダーバーズはこちらのブログにアップしております。
操縦レベルの高さには、本当に感動しました♪

a0139657_2154272.jpg


シナボンのシナモンロールが、もうココ三沢基地内でしか
買うことができないということで、9個入り2パックを買い求めました。^^
コーヒーは期待したほどではありませんでしたが、
イチゴソースのシナボンは、ウォールナッツのトッピングよりも
大変美味しかったです。

サブウェイのサンドイッチもさっぱりとしていて美味しかったし、
来年こそは、朝食を抜いて行こうと家族で話しておりました。(爆)

他にAWのハンバーガーや、POPEYESのスパイシーチキンサンドも
なかなか美味でした。(ちなみに今年は、バーガーキングはパスしました。)
日本のハンバーガーみたいにソースの味がきつくなくて、
素材そのものの味がします。

今日一番のご機嫌は私でした。
二番目のご機嫌は、サンダーバーズを見れた主人。
なぜか?子供だけは、ちょっとご機嫌ななめだったかもー。^^;
さ、来年も行くぞ~~~っ!!!
[PR]
by aiai3san | 2009-10-18 21:25 | Trackback(3)
トラックバックURL : http://aiai3san.exblog.jp/tb/9121581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from タッチの 楽写空間 at 2009-10-18 22:35
タイトル : 三沢基地航空祭
のんびり屋のtachiは家を十時に出ました。 三沢までにスイスイ進むなぁーと思っていたら・・・  飛んでる! もしかしてブルーインパルス? 赤信号で思わずブログのネタ用に一枚撮ったけど・・・ NG... 三沢航空基地に着いた時は11時30分、ブルーインパルスの展示飛行は終わってました! サンダーバーズまで約1時間、それまで私の餌の調達にママさん出掛けたのであります。 12時30分、ママさん帰ってこないよう! もしかして迷子? 始まってしまいました。 豆粒のようにしか見えません! ...... more
Tracked from **My First C.. at 2009-10-23 11:37
タイトル : サンダーバーズ パート2♪ ^^
6機のF16戦闘機が編隊飛行で垂直上昇や急降下を繰り返した。 ↑背中合わせに飛行してます。  まるで・・あの映画・・・トップガンみたいです。^^... more
Tracked from **My First C.. at 2009-10-25 15:45
タイトル : Thunderbirds in Misawa 2009
ドキドキするぐらいカッコ良かったです♪ しかも!アクロバット飛行のレベルの高さは、 私でもよく分かりました。 ブルーインパルスとはまた違った感動でした♪ 久しぶりに、血が滾りました。^^ 写真は拙くて、表現しきれておりませんが・・・。ナハハ^^;... more
<< 待つ時間 季節の忘れもの♪ >>