欧風食堂 BOUCHON 礼

職場のJSさんから、またまた美味しいお店を教えてもらいました。
八戸セントラルフィットネスクラブの道路を挟んだところにあります。
何度も通ったことのある道路。
何となく入りづらい感じだったので入ったことがなかったお店。
もったいないことをしてしまいました(笑)。
a0139657_16271977.jpg
まずは、ビーフカレー。牛肉の柔らかなこと。
辛さは1倍にしましたが、じゅうぶんな辛さでした。
a0139657_16260371.jpg
こちらはキーマカレー。
骨から鶏肉がホロホロにとれる柔らかさでした。
こちらはマイルドと辛口とありました。
マイルドを注文しましたが、なかなかの辛さです(笑)。
a0139657_16193474.jpg

他にもタコの頭のカルパッチョとか、
いろいろなメニューが、その日によって
違うのかな?別のボードに書いてありました。
ステーキも美味しそうだったし、もっと
いろいろ食べてみたいと思いました。
教えてくださったJSさん、ありがとうございました♪


[PR]
by aiai3san | 2017-07-16 16:41 | Trackback
トラックバックURL : http://aiai3san.exblog.jp/tb/237207774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< レモンドリズルケーキ~♪ ブラウンシュガーをネット注文~♪ >>