1月にはショートケーキ~♪

フランスのお正月はガレット・デ・ロワでしょうが・・・
日本のお正月は花びら餅でしょうが・・・

我が家のお正月はショートケーキです・・・(汗)が、なにか。
(そうそう、先月焼いたのだ。)

相変わらずへったくそ~なナッペ&デコレーション・・・。フッ
まどーでもいい話ですが、スポンジをラウンドとスクエアで
焼きました。だから丸型と四角型で言えって話ね。

ま、だから・・・どーしたって話です。

子供と私とで難なくあっさり食べました(汗)・・・とさ。
あ~美味しかった♡
a0139657_229322.jpg

a0139657_22114840.jpg

a0139657_22102331.jpg
a0139657_22105663.jpg




おまけ~♪
1月に道明寺を作って職場に持って行ったよ♪ 写真は家で食べたもの。
a0139657_2314587.jpg

[PR]
by aiai3san | 2017-02-04 22:26 | Trackback
トラックバックURL : http://aiai3san.exblog.jp/tb/23601947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< リンゴケーキ〜♪ Gateau Akiko >>