バリトン上田誠司のおしゃべりコンサート♪

オペラって~本当に気持ちイイ~♪
a0139657_2328315.jpg





実は小学3年生の時、オペラ歌手になりたいと思っていた私(笑)。
a0139657_23284563.jpg

上田誠司さんのこの歌いっぷり・・・(笑)。
a0139657_23292964.jpg

イタリア~ミラノ帰り~の・・・これぞ男性の色気ですね♪♪♪
a0139657_23303625.jpg

もっともっと聴いてみたい♪
a0139657_22354837.jpg
a0139657_22363422.jpg

佐藤先生のお写真も沢山撮りたかったのですが、
控えめな佐藤先生を撮影して良いものか迷いました。
モザイクかけないとダメなのかな~とか(笑)。
a0139657_2325623.jpg

a0139657_22444660.jpg

a0139657_22381998.jpg


(アイフォンで撮った写真なので写りがいまひとつですみません。)

バリトン歌手の上田誠司さんの情感あふれる歌声は
本当に素晴らしかったです♪

トークも人間味があってとても面白くて良かったです♪

歌もトークも司会も全て御本人がなさいました。
(なんという才能!!)

ドニゼッティの『愛の妙薬』 ドゥルカマーラを日本語で
おもしろおかしく歌って下さって、オペラがとても身近に
感じられました。(でも人知れぬ涙も聴いてみたい←テノールだけど)

次回は、八戸市新人演奏会のゲストで東京から来八され、
その歌声を聴くことができそうですよ。

八戸市湊町出身で県立東高等学校卒業で
武蔵野音楽大学、同大学院修了。
音楽の好きな八戸市民で応援できるといいですね♪

因みに撮影OKのコンサートでした♪感謝♪
佐藤 慎悟先生にも大変感謝です♪

a0139657_22584219.jpg


aiai3san ♪
[PR]
by aiai3san | 2016-07-29 22:54 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://aiai3san.exblog.jp/tb/23046622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from dezire_photo.. at 2016-08-14 17:15
タイトル : オペラ・ブッファの傑作で楽しいオペラ
ドニゼッティ「愛の妙薬」Donizetti "Elixir of Love"  オペラ・ブッファは,18世紀前半に生まれモーツアルトなどによって高い芸術レベルまで発展してロッシーニの「セビリアの理髪師」で頂点を迎えます。ドニゼッティは70作ものオペラを作曲しており「ルチア」が一番有名ですが、「ルチア」は陰惨な話で、私はオペラ・ブッファの最後の傑作と言われる「愛の妙薬」がドニゼッティの作品では一番好きです。... more
<< AUTHENT HOTEL~の... #オレオブラウニー >>