スイーツ&ドーナツDo

a0139657_18202252.jpg


先日、ドーナツが食べたくなって、、、

あ、そう言えば多くてとっておいた冷凍したドーナツがあったなぁ~と、

ゴソゴソさがして、やっとドーナツを食べられた。

紅茶と一緒に食べた。

あ~~♪うまぁ~~~い♪

どこのドーナツだったかなぁ?

ユニバース?ミスタードーナツ?

いやいや、これは「スイーツ&ドーナツDo」のドーナツだ。

とっても美味しくってまた食べたくなって、

次の日、せっかく仕事帰りに寄ったのだけどお休み。。。

あーん残念!!

明日は開店しているので買って来ようっとー。
[PR]
by aiai3san | 2013-05-24 18:24 | Trackback
トラックバックURL : http://aiai3san.exblog.jp/tb/17838087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< HALFWAY ~Salyu~ Whoopie pies! >>