人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクドナルド♪

マクドナルド♪_a0139657_19335480.jpg


ランチにマックだぁーナルズ♪
Big America2「アイダホバーガー」を
子供と一緒に食べて来ました(笑)。

八戸市の南類家店は、すごぉーく混んでいて
仕方がなく城下店へ。

それにしても、お店が混んでいるのに
たまーに見かけるパソコンおじさん。
座り心地の良い椅子を陣取って、
たった一人で占領していることが多いです。

パソコンやるなら、わざわざお店じゃなくても
いいのになぁ~。(爆)
(パソコンおじさんは、南類家店にも城下店にもいました。)

アイダホバーガーのカロリー、713 kcal。
フライドポテト(L)サイズ、 571Kcal。
プレミアムコーヒーL(ミルク入り)、12Kcal。
トータル、1296Kcalですってよっ。(汗)

大きめのビーフパティとハッシュポテトがはさまっていて
重い感じかな?と思っていたけど
意外と軽い感じでした。(爆)
(希望を言えば、ビネガーっぽいソースが良かったな)

アイダホバーガー、夜になっても胃の中がズシっとしています(笑)。


もちろん夜は食欲なく日本茶のみ。
松山ケンイチ君に恋したので痩せる予定(笑)。
by aiai3san | 2011-01-29 20:17
<< ミスド イオン下田店♪ Sweeeeeeets♪ >>