人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話のカメラで撮影

携帯電話のカメラで撮影_a0139657_22112828.jpg


携帯電話のカメラで撮影。

ベルビアみたいって言ってもらったのでアップ。^^;
でもブログに公開すると写りがそうでもなかったりして。

ブログを始めて、
カメラもコンデジから一眼レフになって、
最初はスイーツばっかり撮っていたけど、
やがてそれが風景写真に変化していって、

一時期、写真で繋がるブログ友達もできたけれど、
本当のところは、全然心が満たされていなくて、
心の中で「写真なんか撮るの、ホントは全然楽しくないよ。」って
つぶやいていて、

でも考えてみると、高校生の時から、
なにかしら写真は撮っていて、
なんの知識もないままだったけど、
なぜか写真を撮るのは好きだったなぁと思い出して、

で、自分に写真撮るの本当は嫌いなの?と
真剣に問いかけてみたら、
いや、嫌いじゃないと思ったりして、
でもそんなに大好きだったりもしていなくて、

じゃ続けるの?どーするの?と考えてみると、
やっぱりこの調子で撮り続けて行くんだろうなって思った。


ひとりごと

←なに言ってんの?オマエ(笑)


**My First Camera**もヨロシクね♪(*^^*)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
by aiai3san | 2010-11-06 22:26
<< 古い校舎の窓から 空を見上げたい♪ >>