風の丘 工房 

2014/6/11追記 こちらのお店は現在ではもう閉じてしまったようです。
            そこにいたはずの大きなワンちゃんも今はもう他界。
            別のワンちゃんがいました。

a0139657_19252775.jpg


a0139657_2031839.jpg


<三戸郡南部町大字杉沢>

職場の同僚のAさんから聞いた
パン屋さんへ行ってみました。

パンが大好きなので、市内近辺のパン屋さんのパンは、
私はほとんど食べていると思います。

今回のお店は、「風の丘 工房」というパン屋さん。

朝の6時に行ったにもかかわらず、
既にお庭では、そこの御主人が大きな犬二匹と
たわむれておりました(笑)。

そして、パンを焼いている奥様に誘われて、
お家の中へ。

お店というよりも、自宅を開放しているという雰囲気。
ゆったりとくつろげます。

大きなテーブルのある椅子に案内され、
まずは食べてみてと言われ、焼きたてのパンを
勧めて下さいました。

無添加パンで、まるでお母さんが子供のために
優しく焼いてくれたようなお味のパンでした。

奥様のお話もいろいろ楽しいので、
興味のある方は、いかがですかぁ~。(*^^*)

ここのおすすめは、北あかりというジャガイモを使った
「じゃがぽん」です。

**My First Camera**もヨロシクね♪(*^^*)
[PR]
by aiai3san | 2010-06-19 19:37 | Trackback
トラックバックURL : http://aiai3san.exblog.jp/tb/10837402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Nicole Rose ばーすでい けーき♪ >>